FC2ブログ
加圧トレーニング集団訴訟裁判
加圧トレーニングの不正をあばくブログです。
加圧サイクル詐欺
加圧サイクルは2年前は集団訓練をおこなっていたとおもっていましたが最近チェックしたら

加圧と除圧を繰り返すだけの30分パーソナルトレーニングになっていた。

これはひどい詐欺!詐欺!詐欺!

30分まいたまま除圧しないでトレーニングするのが加圧トレーニングだったはずです。

血管トレーニングの特許をとったから筋肉肥大させるトレーニングのノウハウを変えている。

みずから自分の特許のノウハウがまちがっていたと認めたようなもので

血管トレーニング特許はVRCの特許があるから1度拒否されてただ徐々に圧をあげていくという
項目をたしてNOの分泌が高まるトレーニングとして特許がとられている。

だから筋肉とは全然関係ないのにフィットネスクラブで筋トレとして提供されているのです。

せめてリハビリのためには加圧と除圧の加圧サイクルですと宣伝するならわかるが
筋力トレーニングだといって加圧サイクルといっているのだから
つまりはまた資格者をしばって資格商売をしたいだけです。

加圧サイクルはFDAの認可はマッサージ機としてうけているはずです。

筋トレの道具としてはうけていないはずです。

それが加圧と除圧を繰り返すだけで成長ホルモンがでるなどと大ウソを振りまいている。

成長ホルモン290倍よりひどい

VRCはきちんと加圧と除圧を繰り返す操作をRIP駆血と呼び

多連カフで超短時間に筋肉を低酸素状態に追い込みオールアウトされるトレーニングを

MCTと名付けて、きちんと血流改善操作と筋トレ操作は違うと位置づけている。

だいたい30分も長時間加圧と除圧を繰り返したら結局浮腫みを誘発するし、自律神経に働きかける効果も薄い。

VRCは暑いと感じるのです。
 加圧サイクルは加圧マスターと同じ徐々に圧をあげていくという操作なので
この効果は得られない。なのに自律神経に働きかけると効果をまるまる盗んでいる


とにかく加圧と除圧を筋トレとはいえないと思う。

VRCの開発者Y先生がこれはただのマッサージで筋トレではないといっていた。

こんなひどい詐欺が通っているのがおかしすぎる。

裁判官に別の場所で(裁いてもらえ)といわれたので別の場所で裁いてもらいます。

加圧トレーナーの皆さんも協力してください。

加圧と除圧で終わらすトレーニングはおかしすぎるでしょう。

スポンサーサイト
コメント
コメント
資格取得費用
加圧トレーナーの資格取得費用が378800円で更新料は36000円になってますね。
私が取得した時は資格取得費用120万で、年間更新料12万くらいしました。。
腹がたちます。
これは戻らないものでしょうか?
2018/03/16(金) 11:07:02 | URL | 元加圧トレーナー #rc4.YvWU [ 編集 ]
Re: 資格取得費用
> 加圧トレーナーの資格取得費用が378800円で更新料は36000円になってますね。
> 私が取得した時は資格取得費用120万で、年間更新料12万くらいしました。。
> 腹がたちます。
> これは戻らないものでしょうか?

今回の返還訴訟は資格が特許と関係ない、業務に必要なものか確認の義務を怠ったというとんでもない判決がでているのです。

しかし裁判の内情ではこの問題は別の場所で裁かれるべきであるという裁判官の言葉があります。

別の場所で訴えろといわれましたので今準備しています。

あくまでまずはkaatujapanが特許と関係ないものも特許の効果であるといってきたことを追求します。

データ不正はすべてのトレーナーに関係あることです。加圧トレーニングの奇跡の中のデータが特許と関係ないものが

含まれると裁判の中でいっているのです
。こんなことをいっているのに契約のことだけだからとこの事実が隠ぺいされたのです。

今裁判を終えておもうことは特許庁が加圧トレーニングという産業を守りたいのかと思いました。

でもデータ不正は見過ごしてはいけません。この事実をあきらかにすることはまだやるべきことだと思っています。

成長ホルモンの大量分泌の誇大広告や癌細胞が消えるなどの発言は消費者に関係あることです。

我々の資格費用の問題よりまずは消費者にとって有益なものであったのか。事故が年間200件以上おきていることなど、

その点を行政審判にかけようと思っています。
2018/03/16(金) 19:44:46 | URL | kaatusaiban #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する